なりたいわたしになる、ブログ。

30代。好きなことを綴ります。

【2019福袋】MERCURYDUO【ネタバレ感想】

福袋ネタバレ感想、第1段。

🖤MERCURYDUO 2019新春福袋🖤

f:id:hiyokonoyoko:20190104171849j:image

年明けにネタバレを見て、急遽購入してしまいました~。

1日時点でまだ在庫があった、フラッグショップで、購入できました。

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の【2019福袋】MERCURYDUO福袋通販 | 集英社FLAG SHOP

お値段は、他のブランドより少し高めの12,960円です。


f:id:hiyokonoyoko:20190104165940j:image

袋はずっしりと重かったです!

どちらのコートが入っているかな?

 

①ウールライクフーディーコート
f:id:hiyokonoyoko:20190104165953j:image

ピンクベージュでした!

綺麗な色で、福袋とは思えないしっかりとした作りです。

一番の注目はウールライクフーディコート!
MERCURYDUO福袋史上最上級のコートと言える一品です。 
オン・オフどちらのシーンでも着られるシンプルデザインはどんなコーデにも合う優秀デザイン。 
仕立て栄えのする上質な生地を使用し、細部までこだわった美しくきれいなシルエットがこなれ感を演出します。
フードが小顔に見せてくれるのもうれしいポイント。
インナーをワンピースやスカート合わせにすればキレイめな雰囲気で大人っぽく
エレガントな印象に、デニム合わせではカジュアルにも決まります。 

(商品詳細より)

と謳うだけありますね。

ファスナーを開けて着ても、途中まで締めて着ても可愛いです。そしてあたたかい!

コートだけでも買って良かったです。

 

②ニットワンピース
f:id:hiyokonoyoko:20190104170006j:image

丈は膝より下で、大人可愛い。

色違いはネイビーかな?ライトグレーの方で良かったです。

 

③ドットスカート
f:id:hiyokonoyoko:20190104170017j:image

色はネイビーでした。

ネタバレを見て、小さめのドットが大人っぽくていいなぁ、と思い購入を決めたのですが、着てみると…きつい?!

私は普段7号も入るのですが、もしかしたら、かなり細めの作りなのかな?

それとも、私がお正月太りしたか…。。

思ったより丈が短めだったこと、フレアの形が好みではなかったので、手放すことになりそうです。

 

 

カップ付レーストップス
f:id:hiyokonoyoko:20190104170028j:image

色はブラックでした。

これは使えそう!

深めのVネックなどと合わせたいと思います。春夏に活躍しそうですね。

 

総評 ★★★★☆

ドットスカート以外は当たり。

コートだけでもお値段以上だと思います。

ちなみに、福袋専用商品のためか、値段の記載はありませんでした。

普段買わないブランドですが、今回の福袋は大人可愛い内容で、買って良かったです。

年明けネタバレを見てから購入できてラッキーでした。