なりたいわたしになる、ブログ。

30代。好きなことを綴ります。

【2019福袋】ef-de【ネタバレ感想】

福袋ネタバレ感想、第3段。

🖤ef-de ニットが充実!1万円福袋🖤


f:id:hiyokonoyoko:20190104183918j:image

フランドルの福袋なら間違いない!と、開始早々に予約しました。

しかし、在庫はずっとあったようなので、公式のネタバレ詳細を見てからの予約でも良かったな、と少し後悔。

西武・そごうのe.デパートで購入しました。

2019 福袋|フランドル(FLANDRE)オンライン

ちなみに、フランドル公式ストアでは、INEDの1万円福袋がまだあるようです!

 


f:id:hiyokonoyoko:20190104193106j:image

早速、中身を見ていきます。


f:id:hiyokonoyoko:20190104193227j:image

このパターンだったらいいなぁ、と思っていた組み合わせ!

①ピンクボーダーニット ¥12,000

②チャコールグレーニット ¥12,000

③イエローざっくり編みニット ¥13,000

④ネイビーフレアースカート ¥13,000

ニットもスカートも、予想より良かったです。

①②のニットはお洒落かつ肌触りよく、子育てママにはありがたいです。

スカートはウエストゴムで楽ちん。思ったよりしっかりとした生地でした。

 

そして+Oneアイテムは、こちらでした。

⑤フラワー刺繍ニットプルオーバー ¥15,000
f:id:hiyokonoyoko:20190104205029j:image

f:id:hiyokonoyoko:20190104205048j:image

こちらのピンク。

はじめ、合わせにくいかなぁと思ったのですが、上の画像を見て大丈夫!と思い直しました。デザインは可愛いし、シンプルなスカートと合わせて着たいと思います。

 

総評 ★★★★☆

福袋用商品ではありますが、総額65,000円でした。

予想よりもずっと良くて、エフデの福袋にして良かったです。(ネタバレ見たけど、ノエラは私には可愛すぎましたー。)

来年の福袋は公式のネタバレが出てから購入を検討したいと思います!